2023年3月27日月曜日

2023シーズンも開催します!


2023シーズン目前!!今シーズンもフジミダートクリテの名称を改め、ダートクリテとしてより多くの方にレースキーワードとして親しんで頂きたいと名称変更します。
ロゴもリフレッシュして、リンクバナーを新規作成しましたっー!(パチパチパチ)
ショートトラック、ハンディーキャップのショートカット、分岐ルートも実は同じだったり、計測でしっかりタイム計算!というところよりも、レース展開を考えて駆け引きをする。短時間で高強度の追い込み。繰り返し走ることで、走るレベルアップができる。それが組み込まれているのがダートクリテです。
もっとビックニュースは、少しあとのお楽しみとして??
4月スケジュールのみお知らせいたします。
募集開始は、4月1日から募集開始予定です!
また、遠方で参加できないけど、地元で開催したい!
って、熱意あるオーガナイザーさんはご連絡ください。全国にダートクリテを広げていきたいと思いますので、ご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿